2005年07月06日

まいど馬鹿馬鹿しいのをひとつ

夜遅く、ふと思いついたことがあってパソコンをON。

それからカシャカシャすること1時間余り・・・・


まこ >おお! でけた〜〜! (゚◇゚)

嫁さん>はいはい、また何か作ったわけね(-。-;)

まこ >これこれ(^o^)丿

嫁さん>(・_・) じぃ〜〜〜〜

まこ >どうかな?(^o^)丿

嫁さん>(-_-)zzz

まこ >寝るな〜〜 (`o´)/

posted by まこやん at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

内輪限定ネタ

(^-^ ) クリーン隊長
 ↑
職場の番頭さん。
『15年連続好感度NO1男(35歳以上の女性職員の部)』
『さわやか行政の権化』
などの異名をもつ、健康フェチ。



( ̄^ ̄) SG大佐
 ↑
かつての上司
今は某署のえらいさんとして独裁体制を築く。
「2階のネロ」、「カミソリ」、「超ウルサ型」「こわもて男爵」など、様々な異名をもち、若手監督官の畏敬の対称となっているが、
「オヤジギャグ好き」、「トレンディードラマ大好き」、「芸能通」、「○○な話大好き」、「●フェチ」という実像を知る人は結構少ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある署のとある飲み会に招かれた時のこと。

ON嬢 「SG大佐って、謹厳実直で凛々しくて真面目一途な方ですよね。」

まこ  「う〜〜〜〜ん(-。-;)」












とりあえず、上記の会話をご報告申し上げねばと思って、早速本人に携帯メールしたのであるが


まこ>あのねあのね、ON嬢が、大佐のことを「謹厳実直で真面目一途な方だと思ってはりますよ〜

大佐>女はね、男の2面性にひかれるのよ( ̄^ ̄)

まこ>いや、あのですね、誰も「ひかれてる」なんて言うてませんやん。

大佐>( ̄^ ̄) ムカ

まこ>謹厳実直との誤解を受けていると申し上げているわけで・・・

大佐>どこからみてもむさ苦しくて、何事も「断る」ってなことができず、居酒屋にいったらとりあえず「焼そば」を頼み、どのワイシャツのポケットもボールペンの黒いシミが付いているような、一面的な男は、もてないのよ。( ̄^ ̄)

まこ>どうせわたしゃ、もてませんよ(`ε´)

大佐>そやろ〜 やっぱ男は2面性が・・・( ̄^ ̄)

まこ>しかし、クリーン隊長は、思いっきり1面性の人ですが、メッチャもててはりますよ〜

大佐>「クリーン」の名前を出すなぁ(`ε´)






人間万事、爽やかさが一番・・・
posted by まこやん at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本省恐るべし(その1)(BlogPet)

あわわで、系統とかPRしたよ♪
そしてここまで梱包したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オス君」が書きました。
posted by まこやん at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ついに監督官のTVドラマ放映決定(BlogPet)

オス君が強制された!
ここに仕事したよ♪
ここまでお話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オス君」が書きました。
posted by まこやん at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

ついに監督官のTVドラマ放映決定

某テレビ製作会社から「監督官ドラマの監修依頼」が来たのが昨年の2月・・・・

何度もボツとなり、「もう、あかんかも」と思ったこともあったが、今年の春先にやっと収録が実施され、ついに、ついに放映日が決定した。

7月15日(金曜日) 
フジテレビ 金曜エンターテイメント劇場

タイトル     労基の女

サブタイトル   働く人の味方です。


主演   東ちづる
←片平なぎさと並ぶ、2時間ドラマの王道である。

主要脇役 布施あきら
     大地康雄
     宇梶剛士
     清水圭
     ひかる一平
     袴田吉彦

     
女性監督官が、それはもう、凄い活躍をし、見事に殺人事件を解決するというお話。
現役から見ると「う〜〜〜〜ん」という部分もあるが、
「建設現場の定期監督」
「申告処理(労使トラブル処理)」
「災害調査」
「司法処理」
「集団指導(講演)」
「深夜臨検」
「強制捜査」(家宅捜索)
「相談対応」
など、監督官の主要な仕事が殆ど全て盛り込まれており、なによりも、監督官の職務がとても魅力的に描かれていて、放映が非常に楽しみである。

あ〜楽しみ楽しみ(^o^)丿
posted by まこやん at 00:18| Comment(7) | TrackBack(1) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

やっぱ、釣りが最高?(その1)

ネット、カラオケ、レジャー企画等の趣味を持っているが、一番好きなのが釣りである。やっぱ最大の趣味ということになるであろう。
ただ、本格的な船釣りともなると1日仕事になることもあって、昨年度は1回しか行けなかった。←どこが最大の趣味やねん

さらに、釣りに行く頻度が非常に低いこともあって、専用の釣具を持たず、いつも同行者のリール・竿を借りていた。←どこが最大の趣味やねん

クーラーだけは持っていたが、これがとても小さく、このため豊漁の時や、大物が釣れた場合は、同行者のクーラーに入れさせてもらっていた。←どこが最大の趣味やねん。

●で・・

「こら、なんとかせなあかん」と思って、釣り道具に行き、竿・リール・大型クーラーを買い込む。

店員から、「お客様、やはり、本格的な船釣りということになりますと、これくらいの竿はボーダーでございます。」
「この竿なら、これくらいのリールでないと・・」
「出費は一時だけですよ〜。一生楽しめますよ〜」
「この竿とリールなら、どこでもOKです。」

ってなトークに誘導され、結構な道具を買い込んだ。

思わぬ出費に・・・

嫁さん>(`ε´)高すぎるっちゅうねん

まこ >まあまあ(^◇^;)

嫁さん>もう、新しいデジカメも買わない

まこ >はいはい

嫁さん>二度とパソコンも買いません(`ε´)

まこ >あの〜それとこれとは・・・

嫁さん>車も二度と買い替えません(`ε´)

まこ >それは予算規模が全然ちゃうやんけ〜

という批判はあったのだが、とにかく道具は整えた。
新たにゲットした道具の中で目を引いたのはクーラーである。
これまでの反動からか、巨大なものを購入・・・


その差は歴然

そして・・
数ヶ月前、このような万全の構えで久々の釣行に臨んだのだが、その結果は・・・



嫁さん>(-。-;)

まこ >とほほほほほ〜(T_T)

posted by まこやん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ、釣りが最高?(その2)

●前回の釣行から数ヶ月・・・・

あの巨大クーラーを満杯にしたいという呪縛のような欲求に抗えず、再チャレンジ・・・
クリーン隊長、SWはんとの3人で

朝 4時30分 自宅を出発←釣り人の朝は早い

朝 贈時30分 出港

夕方6時10分 寄港

深夜11時頃  帰宅

という強行軍の釣りに出かけた・・・


すご〜く小さくて古い船だが、船頭さんの腕は一級

そして・・


日も暮れて・・・


帰路へ・・・余韻に浸る筆者


イマイチな釣果に不満が残るSWさんと、傷心のクリーン氏


満杯には程遠いが、前回よりはかなり良い釣果


SWはんのクーラー 今回、ハマチはこの1匹だけだった。
(因みにクリーン隊長は、トホホな状況であった。)

で、翌日・・

自分達だけでは食べきれないので、「お魚大好き」のSS嬢におすそ分け・・・


大好物のお魚を手に、ご機嫌のSS嬢
(この日、SS家の食卓は、鯛づくしとなった模様・・(^◇^;) )





まこ >よっしゃ、今度こそ、クーラーを満杯にするぞ〜〜(^o^)丿

嫁さん>もうええって (ーー;)
    
posted by まこやん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

本省恐るべし(その1)

紛争解決制度が出来て3年半余り。
厚生労働省は、同制度の普及促進を図るべく、様々なPRを行っている。
ポスター・パンフに有名人を使うのも、その一貫である。
ポスター等に起用される有名人は、毎年替わる。
紛争解決業務に従事する者にとっては『1年間お付き合いするシンボル』ってな感じなのである。
これまでの、有名人は以下のとおり・・・


初代 
よっしゃよっしゃ(^o^)丿


二代目
あっぱれあっぱれ(^O^)丿


三代目
ええぞええぞ (丿゚◇゚)丿

という系統が続いていた・・・・

そして今年・・・・

隊長>来たよ、来ましたよ、ポスターが(^o^)丿

まこ>やった〜(^o^)丿

隊長>さて、今年は誰かな?(^o^)丿

まこ>誰かな?(^o^)丿





喜んで梱包を解いて、ポスターを見てみたら・・・・










4代目


隊長>あわわわ /(°ё°)\

まこ>あううう _| ̄|○

posted by まこやん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本省恐るべし(その2)

今年のイメージキャラクターがヒロシ・・・・
その衝撃は局内をはしる・・
初日の職員の反応は総じて懐疑的である。
特に男性は、ほぼ100%が
 「なんやねん、これは!(`ε´)」
 「一体○○は、○を○○○んねん。(`ε´)」
と、不満を露に・・・・

しかし、数日後・・・
ネット仲間のY嬢にこのことをメールで伝えると・・・

まこ>どない思う?ヒロシやで〜(-。-;)

Y嬢>きゃ〜〜!いらんようになったら一枚頂戴!

まこ>あんなん欲しいわけ?

Y嬢>欲しい欲しい欲しい〜〜

まこ>主婦層には人気があるんか・・・しかし!やっぱポスターは、癒し系のオネーサンでないとあかん。

Y嬢>それはお役人の見方やね、利用者としたら、仕事とかもダメそうなヒロシのキャラは親近感を持てるからいいと思うよ。これがなまじアイドルなら、担当者の趣味で選んだんちゃう?と思われるって。

まこ>ちゃうって!落ち込んで来はる人ばかりやねんから、せめて「爽やかである」か、「なごみ」がないとあかんねん。このままでは中年男性から絶対に苦情が来る。

Y嬢>いや、私なら「あんたら、こんなオネーちゃんの写真に囲まれて働いててええなあ」なんて嫌味を言うで

まこ>そんな奴おらんやろ〜。あんた、どうも『ヒロシ可愛さ』で考えが偏ってるのとちゃう?(-。-)y-゜゜゜

Y嬢>そんなことはない!ヒロシは報われないダメ人間の象徴やから、相談に行く人は、そのポスターに自分の姿を投影するはず!

まこ>それなら、Mr.オクレのほうがええやんか。安いしお得やで。いっそのこと安田大サーカスのほうが割り切れるなあ〜

Y嬢>オクレには、さんまというパトロンがおるからあかん。安田大サーカスは際物すぎ。南海キャンディーズならOK

まこ>だんだん、話がずれてきてるがな(゚◇゚)!

Y嬢>もう、どうでもええからポスター頂戴

まこ>(-。-;)




それから1週間後、局内の各部署から「ポスターわけて下さい」との注文が殺到・・・
おそるべしヒロシ
でも、やっぱり納得できない(-。-;)
posted by まこやん at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ついに我が職場にまで・・・・

昼休み、食事を終えて職場に帰ってみると・・・・


机の上に、同じ内容のパンフレットが4枚も置かれてれていた。

どうも、生保レディーが昼休み中に配っていたアンケートらしい。

で・・・


手にとって見てみると、タバコの害に関するネタが山盛り・・・







まこ >あの〜〜(゚◇゚)

NT嬢>なんですか?

まこ >これって、一体・・・

TRはん>生保のチラシだよね。

まこ >それはわかってるんやけど、なんで俺のところに同じものが4枚も・・・

一同 >だって、まこやんさん以外、誰もタバコ吸わないもん

まこ >だから、全員がわざわざ俺の机においた・・・(゚◇゚)

一同 >はい

まこ >と、そういうわけですかいな?(゚◇゚;)

一同 >そうそう



まこ >(゚◇゚;)



一同 >(-。-)



まこ  >(゚◇゚;)



一同  >(-。-)



まこ >いじめや〜!( ̄□ ̄|||)


一同 >(-。-)いじめって、あなた

まこ >奥様、大変ですわよ、いじめですことよ〜
←お前は誰やねん

一同 >(-。-)それは大変ですね。

まこ >う・う・う〜〜訴えてやるわ(`ε´)

MT嬢 >(-。-)はいはい、ではどこかの労働相談コーナーを使ってください。


posted by まこやん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

流石はGOD

●登場人物

<( ̄^ ̄)> GODねえさん。


昨年の上司、今は某署のエライサン。コワモテ豪腕先輩女性監督官。口喧嘩なら誰にも負けない。







とある日の昼休み、職場にGODねえさんがやってきた。

まこ  >あ!ねえさん、ちょうどよかった。

ねえさん>なんやの?

まこ  >●月●日の土曜日やけど、みんなでコリアンタウンツアーに行くことになってるでしょ?

ねえさん>ああ、あれは無理。いけないのよ。

まこ  >なんで?

ねえさん>PTAの集会に出ないとだめなのよ。

まこ  >そんなもん、どうでもよろしいがな。他にも沢山役員はいるでしょ。

ねえさん>普通の集会なら、出ないんだけど・・・

まこ  >なんか特別なことがあるんですか?

ねえさん>他の役員さんから、
「今回だけは、GODさんに絶対にご出馬いただかないと・・」と言われているのよ。

まこ >なんで?

ねえさん>どうも、今回の集会は紛糾しそうで、不満分子から体制批判が出るらしいのよ。

まこ >もしや・・・

ねえさん>体制批判の意見が出たら、バシッと抑えに回って、
強引に議事を進める役回りなのよ。



まこ  >
あなたは総会屋か!(^◇^;)←あるいは、大黒屋とか越前屋に雇われている用心棒みたいな・・
posted by まこやん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

少し前の話ですが・・

今の仕事は、紛争処理一色・・・
基本的には、相談を聞いたり、紛争事案を処理することだけに追われているのだが・・・・
たったひとつ、紛争処理以外の、極めて重要な職務を担っている。









それは、「飲み会の企画」である。←どこが重要やねん。

少し前の話になるが、とある平日の晩、新たなメンバーでの最初の懇親会が、おごそかに開催された。
昨年の「超ノリノリ大酒飲みメンバー」から、かなり入れ替わりがあったので、「どんな雰囲気になるやろか」などと少し心配していたのだが、

 「大酒のみ」

   が


 「大食い」

にかわっただけで、雰囲気はそれほど変わらず、結構な盛り上がりを見せた(^◇^;)

これからは、「飲み放題」をやめて、「食い放題」の企画を考えねば・・・



2次会は、定番の「老夫婦が経営する、広くて、いつも空いてて、チョッと怪しい感じのカラオケBOXへ・・・」


NT嬢の舞い・・・
いつものとおり、最初から最後まで踊りっぱなしだった・・(^◇^;)


新メンバーも、かなりノリが良いのである。


平井堅をあきらめ、最近はこんな歌を・・・(^◇^;)


新たな観衆を前に、気合を入れております


自己陶酔しすぎ?
posted by まこやん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

新人さんの苦悩

新たなメンバーを迎えてスタートした紛争解決一座。既に2ヶ月近くたっているのだが、初めて相談対応業務に従事することになった人達にとっては、
   「驚きと戸惑いの日々」
なのかも知れない。

この日も、新人の「マダムH」が、かなりユニークな人からの電話相談対応に苦労しているご様子・・・


マダムH「ですから、先ほどから申し上げておりますように・・」

相手  「だ〜だ〜」

マダムH「いえ、そういうことではなくて・・」

相手  「だ〜だ〜」

マダムH「それは、権利主張するのは難しいのでは・・・」

・・・・・・・

かなり長時間が経過し、やっと説明終了・・・


マダムH>はぁ〜〜〜〜〜(@_@;)

まこ  >お疲れさんです

マダムH>色んな人がいて、色んな相談があるものですね〜

まこ  >でしょ〜 

マダムH>本当に気の毒な相談も沢山あるし・・

まこ  >「知らんっちゅうねん」と言いたくなるのもあるでしょ。

一同  >あるある。めっちゃある。

まこ  >人それぞれ、思い入れと価値観が違うからね〜

マダムH>う〜〜ん

まこ  >相手は子供じゃないから、今更そう簡単には価値観は変わらない。

一同  >う〜ん

まこ  >だから、固まっちゃった相手の場合は、その価値観には踏みこまず、淡々と受け流さないとね。

マダムH>なるほど〜

まこ  >それでも溜まったストレスは、仲間に「知らんがな」などと愚痴って解消するようにしましょう。

マダムH>は〜い(^◇^;)

まこ  >因みに、私のように、この窓口の経験が長いと、もの凄い話も
      ふ〜〜〜〜ん (゜◇゜)
     と受け流すことが出来ます。

一同  >おおお

まこ  >では、皆さん、一度練習してみましょう。

一同  >え? (@_@;)

まこ  >ふ〜〜〜ん(゜◇゜)     

一同 >・・・・(@_@;)

まこ >ふ〜〜〜ん(゜◇゜)

一同 >もうええって (ーー;)
posted by まこやん at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

スペシャルチーム結成

●登場人物

 <( ̄^ ̄)> GODねえさん。
昨年の上司、今は某署のエライサン。コワモテ豪腕先輩女性監督官。口喧嘩なら誰にも負けない。

\(▼▼メ) OM監督官
GODねえさんの部下。極真カラテ初段、海兵隊との付き合いもある武闘派監督官。腕っ節なら誰にも負けない。

(’-’*)  SS嬢
同期の女性監督官。某局の要職、別名「残業ハンター」


( ̄ー ̄) MYはん
●●●●●のスペシャリスト。安定系の「喋くりエース」


●とある日・・
上記4人が局の玄関に集まって何やら打ち合わせをしている。


まこ >一体何事やの? この物々しいメンバーは?

SS嬢>「抜き打ち調査と指導」を

まこ >どこ?

SS嬢>あそこ・・


まこ >な〜るほど〜。



ねえさん>では出発〜 <( ̄^ ̄)>


一同  >お〜〜!\(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)




<( ̄^ ̄)> \(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)ザッザッザ



<( ̄^ ̄)> \(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)ザッザッザ



<( ̄^ ̄)> \(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)ザッザ・・



まこやん>勇ましいね〜

クリーン氏>それにしても凄いメンバーやなあ。

まこやん >ドリームチームみたい(^◇^;)

クリーン氏>でも「GODねえさん」まで出て行かなくても・・

まこやん >陣頭指揮が好きなのでは?

クリーン氏>な〜るほど



数時間して、SS嬢が戻ってきた


まこ >どうだった?

SS嬢>空振り・・

まこ >なんで?

SS嬢>アルバイトしか居なかったのよ〜(T_T)

まこ >あちゃ〜

後日、再度ドリームチームが結成されることに・・・(^◇^;)

posted by まこやん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

ひ・・・・ひえ〜〜〜

「あっせんに参加する」予定の会社の社長が来局した。
弁護士を含め、2人のお付きを従えている。
会社側からの事情聴取を行い、かつ、申請のあった紛争に関する民事的問題を説明するために来てもらったのである。

まこやん>ご苦労様です。こっちの部屋です。


と言って、個室に案内・・・
名刺を交換し、3名が着席する。

し〜〜〜〜〜〜〜ん

重々しい雰囲気の中で、お仕事開始。


まこ>わざわざおいでいただきましてありがとうございます。さて、まずは、あっせんの制度について説明させて・・・

社長>いえ、制度はよく理解しております( ̄ー ̄)

まこ>あ、そうなんですか。

社長>さらに、まこやんさんのことも存じております( ̄ー ̄)

まこ>え??

社長>ホームページを見ました。( ̄ー ̄)

まこ>う・・/(°ё°)\

社長>誠にヒューマニズムに溢れた実話がちりばめられておりまして、大変興味深く拝見させていただきました。( ̄ー ̄)

まこ>ひ・・ひえ〜〜/(°ё°)\

社長>人間味溢れるお話から、まさに作者のお人柄がしのばれるわけで・・・。( ̄ー ̄)

まこ>ひえ〜〜〜〜/(°ё°)\

社長>ほっほっほ( ̄ー ̄)


お付きA>おっほっほ( ̄ー ̄)


お付きB>ほ〜っほっほ( ̄ー ̄)


まこ>ひえ〜〜/(°ё°)\
←いつまでやっとんねん

初めての展開に、たじたじとなりながらも、事情聴取を済ます。

さて、本番のあっせん、どうなることやら・・

posted by まこやん at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

とある深夜

久々に日記を書いていた・・・

まこ>カシャカシャカシャ・・・

嫁さん>(-.-)ZZZZZZZZ

まこ>カシャカシャカシャカシャ・・・

嫁さん>(-.-)ZZZZZZZZ

まこ >で、でけた〜(/^o^)/

嫁さん>(-.-)ZZZZZZZZ

まこ >起きてくれ〜 日記が書けたで〜(/^o^)/

嫁さん>(-.-)ZZZZZZZZ

まこ >起きろ〜〜(/^o^)/

嫁さん>(-.-)うん?

まこ >はよ起きて、日記を・・ほれほれ

嫁さん>(-.-)ブラジルのコーヒー農園が・・ブツブツ・・

まこ >なんでブラジルやねん

嫁さん>(-.-)眠い・・・

まこ >寝ぼけてんと、はよ起きなはれ〜!

嫁さん>(-.-)あのね、この際、はっきり言わせてもらいますけど

まこ >なんやねん

嫁さん>(-.-)私も好きで寝てるわけではないのよ。

まこ >ほな、なんで寝てるんや・・・

嫁さん>(-.-)すごく眠たいわけなのよ


まこ >好きで寝とるんやがな〜(`ε´)

嫁さん>(-.-)ブラジルのコーヒー・・・ZZZ
←ふりだしに戻る

まこ >(T_T)
posted by まこやん at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

ボケ極まれり

以前の日記にも書いたが、同時に何件もの事件を処理している上、並行して多くの相談者の話を聞いているので、もはや相談者の苗字を聞いても誰のことなのか全くわからない。(^◇^;)
おまけに最近すっかり物忘れがひどくなってきたようで・・・


客A>●川です。先日の件ですが・・

まこ>すいません、どの●川さんでしたか?

客A>ほら、2日前に、相談した、ほら・・

まこ>ほら言われても・・・

客A>(T_T)






・・・ということや・・・・・・・・






客B>●中です。

まこ>え〜っと・・

客B>問い合わせていた件は、どうなってますか?

まこ>え〜っと、どんな件でしたっけ?

客B>(T_T)




・・・・ということもあって・・・・・・・・






まこ >あかんな〜これは。

YU嬢>大変ですね〜

まこ >相談者の名前が全然覚えられない・・・

YU嬢>相変わらず、たて込んでますからね〜

まこ >ところで、あの・・・

YU嬢>え?

まこ >え〜〜〜っと、・・・

YU嬢>????

まこ >う〜〜〜〜ん

YU嬢>どないしたんですか?

まこ >思い出せない・・

YU嬢>何を?

まこ >名前(^◇^;)

YU嬢>

まこ >つい、ど忘れしてしまいました(^◇^;)


YU嬢>
posted by まこやん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

