2005年09月01日

とある日常

少し前の話であるが・・・

YU嬢「あの〜、新たな申請が来たんですけど。」

まこ 「はいはい、わてがやります。」

YU嬢「いいんですか?」

まこ 「はいはい、全然OKよ」「手が空いたら見て見ます」

YU嬢「これって、以前クリーン隊長が話を聞いてた事件なんですけど・・」

まこ 「いいですいいです。」「わてがやります。」

YU嬢「・・・そうですか、それなら、書類をお渡しします」

まこ 「はいはい〜、後で内容を見ておきます〜」


ってな感じで、その事件を処理することになったのだが・・・

数時間後・・・・

やっと手が空き、新たな申請書の内容をじっくり読んでみたら・・・

10秒経過

まこ (・_・) 





30秒経過


まこ (゜o゜)う・・






1分経過


まこ (@_@;)うう・・・






2分経過


まこ (ーー;)ううう・・・・





3分経過


まこ /(°ё°)\きゃ〜〜


・ 





YU嬢 見たんですね(-。-)

まこ  ドロドロですな、これは

YU嬢 そうでしょう・・

まこ  そもそも、これって、労働紛争?

YU嬢 一部、労働紛争にもなるような感じがありますよね

まこ  えらいもん担当することになってしもたなあ〜

YU嬢 でも、まこやんさんが「やる!」って言ってたし・・

まこ  そっと、クリーン氏に回せばよかった・・・(゚◇゚)

MT嬢 でも、まこやんさんが担当でよかったのかも。

まこ  なんで?

MT嬢 こういうドロドロな事件は、爽やか路線のクリーン隊長には合わないような・・・(゚◇゚)

まこ  ほな、わしゃ、ドロドロ専門かい!(`ε´)


まあ、不摂生で血もドロドロやけど
   
posted by まこやん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6557516

この記事へのトラックバック
×

