2005年08月05日

ほっといてよ(`ε´)

登場人物

マエストロY氏 (-_-)・・・表彰状を和紙から作りかねない、こだわり系の豪腕先輩監督官


SS嬢 (’-’*)・・・同期の女性監督官。某局の要職、別名「残業ハンター」

とある日、出勤途中で「お金を殆どもって来てなかった」ことに気づく・・
ポケットの中には400円くらいしか入ってない。
通勤電車に乗ったら残りは170円 (-。-;)
これでは、毎日飲んでる「ヘルシア」さえ買えやしない・・・

●ということで・・・

まこ>あの〜〜〜

SS嬢>どうしたの?

まこ>お金を持ってくるのを忘れたので・・・

SS嬢>ふんふん

まこ>ちょっと貸してもらえないかな(^◇^;)

SS嬢>はいはい〜〜

ってな感じでSS嬢から2000円を借りた。

●で・・その日の昼

借りたお金で外食し、その帰り道に自販機に寄ってタバコを買っていたのだが、そんな私に、自転車に乗っていた「マエストロ氏」が接近し・・・

 
マエストロ>人に金を借りてまで、タバコ買うんか(-_-)
とだけ言って、自転車で去っていった・・・・











まこ>ほっといてくれ〜〜(`ε´)

心の声・
posted by まこやん at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5680780

この記事へのトラックバック
×

