2005年05月23日

ボケ極まれり

以前の日記にも書いたが、同時に何件もの事件を処理している上、並行して多くの相談者の話を聞いているので、もはや相談者の苗字を聞いても誰のことなのか全くわからない。(^◇^;)
おまけに最近すっかり物忘れがひどくなってきたようで・・・


客A>●川です。先日の件ですが・・

まこ>すいません、どの●川さんでしたか?

客A>ほら、2日前に、相談した、ほら・・

まこ>ほら言われても・・・

客A>(T_T)






・・・ということや・・・・・・・・






客B>●中です。

まこ>え〜っと・・

客B>問い合わせていた件は、どうなってますか?

まこ>え〜っと、どんな件でしたっけ?

客B>(T_T)




・・・・ということもあって・・・・・・・・






まこ >あかんな〜これは。

YU嬢>大変ですね〜

まこ >相談者の名前が全然覚えられない・・・

YU嬢>相変わらず、たて込んでますからね〜

まこ >ところで、あの・・・

YU嬢>え?

まこ >え〜〜〜っと、・・・

YU嬢>????

まこ >う〜〜〜〜ん

YU嬢>どないしたんですか?

まこ >思い出せない・・

YU嬢>何を?

まこ >名前(^◇^;)

YU嬢>

まこ >つい、ど忘れしてしまいました(^◇^;)


YU嬢>
posted by まこやん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

