2005年05月26日

スペシャルチーム結成

●登場人物

 <( ̄^ ̄)> GODねえさん。
昨年の上司、今は某署のエライサン。コワモテ豪腕先輩女性監督官。口喧嘩なら誰にも負けない。

\(▼▼メ) OM監督官
GODねえさんの部下。極真カラテ初段、海兵隊との付き合いもある武闘派監督官。腕っ節なら誰にも負けない。

(’-’*)  SS嬢
同期の女性監督官。某局の要職、別名「残業ハンター」


( ̄ー ̄) MYはん
●●●●●のスペシャリスト。安定系の「喋くりエース」


●とある日・・
上記4人が局の玄関に集まって何やら打ち合わせをしている。


まこ >一体何事やの? この物々しいメンバーは?

SS嬢>「抜き打ち調査と指導」を

まこ >どこ?

SS嬢>あそこ・・


まこ >な〜るほど〜。



ねえさん>では出発〜 <( ̄^ ̄)>


一同  >お〜〜!\(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)




<( ̄^ ̄)> \(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)ザッザッザ



<( ̄^ ̄)> \(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)ザッザッザ



<( ̄^ ̄)> \(▼▼メ)(’-’*) ( ̄ー ̄)ザッザ・・



まこやん>勇ましいね〜

クリーン氏>それにしても凄いメンバーやなあ。

まこやん >ドリームチームみたい(^◇^;)

クリーン氏>でも「GODねえさん」まで出て行かなくても・・

まこやん >陣頭指揮が好きなのでは?

クリーン氏>な〜るほど



数時間して、SS嬢が戻ってきた


まこ >どうだった?

SS嬢>空振り・・

まこ >なんで?

SS嬢>アルバイトしか居なかったのよ〜(T_T)

まこ >あちゃ〜

後日、再度ドリームチームが結成されることに・・・(^◇^;)

posted by まこやん at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

