2005年06月25日

ついに監督官のTVドラマ放映決定

某テレビ製作会社から「監督官ドラマの監修依頼」が来たのが昨年の2月・・・・

何度もボツとなり、「もう、あかんかも」と思ったこともあったが、今年の春先にやっと収録が実施され、ついに、ついに放映日が決定した。

7月15日(金曜日) 
フジテレビ 金曜エンターテイメント劇場

タイトル     労基の女

サブタイトル   働く人の味方です。


主演   東ちづる
←片平なぎさと並ぶ、2時間ドラマの王道である。

主要脇役 布施あきら
     大地康雄
     宇梶剛士
     清水圭
     ひかる一平
     袴田吉彦

     
女性監督官が、それはもう、凄い活躍をし、見事に殺人事件を解決するというお話。
現役から見ると「う〜〜〜〜ん」という部分もあるが、
「建設現場の定期監督」
「申告処理(労使トラブル処理)」
「災害調査」
「司法処理」
「集団指導(講演)」
「深夜臨検」
「強制捜査」(家宅捜索)
「相談対応」
など、監督官の主要な仕事が殆ど全て盛り込まれており、なによりも、監督官の職務がとても魅力的に描かれていて、放映が非常に楽しみである。

あ〜楽しみ楽しみ(^o^)丿
posted by まこやん at 00:18| Comment(7) | TrackBack(1) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^o^)/ オヒサでございますm(__)m

TVドラマの件以前まこさまの日記で拝見させていただいて^^楽しみに待っておりました^^
さっそくレオ(主人)にも報告いたしましたww
(((o(^。^")o)))たのしみぃ〜〜♪
Posted by ゆか at 2005年06月25日 07:20
やっとやね〜。
でも これ書いちゃって平気なの?
Posted by ももぴー at 2005年06月27日 00:09
ゆかさん、メッチャお久しぶりですね。
バームクーヘンは如何でしたでしょうか?←いつの話やねん(^◇^;)
ドラマは紆余曲折がありまして、結局それほど深くは関与かかわらなかったのですが、それでもすごく楽しみです。是非ご覧下さい〜〜(^o^)丿
Posted by まこやん at 2005年06月27日 00:20
既にフジテレビが発表してるし、↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-185.html

出演者(宇梶氏)のHPにも出てるからOKやと思うよ〜
Posted by まこやん at 2005年06月27日 00:24
そのせつは^^美味しいバームクーヘンをありがとうございました<m(__)m>
お味は忘れませんです(*/∇\*)

レオも今朝↑のHPを覗いて出勤して行きましたw
職場の人にも教えてあげてね(^_−)☆って言っておきました(笑)
Posted by ゆか at 2005年06月27日 08:23
きょうオス君は、相談しないです。
Posted by BlogPetの「オス君」 at 2005年06月27日 09:57
ネットで広い司法など描かれていて
オス君たちが、広い司法などを臨検すればよかった?


Posted by BlogPetの「オス君」 at 2005年07月04日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4598946

この記事へのトラックバック

労働Gメンのドラマが放映されます。
Excerpt: えーっと、ここ数日、アスベストについて書いたら、「アスベストとは・・・」だとかで検索してこのブログを訪問する人が1日に数百人。相談メールまでいただきまして・・・。何故かYahooで上位表示されるみ..
Weblog: 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
Tracked: 2005-07-15 00:37
×

