2005年06月19日

やっぱ、釣りが最高?(その2)

●前回の釣行から数ヶ月・・・・

あの巨大クーラーを満杯にしたいという呪縛のような欲求に抗えず、再チャレンジ・・・
クリーン隊長、SWはんとの3人で

朝 4時30分 自宅を出発←釣り人の朝は早い

朝 贈時30分 出港

夕方6時10分 寄港

深夜11時頃  帰宅

という強行軍の釣りに出かけた・・・


すご〜く小さくて古い船だが、船頭さんの腕は一級

そして・・


日も暮れて・・・


帰路へ・・・余韻に浸る筆者


イマイチな釣果に不満が残るSWさんと、傷心のクリーン氏


満杯には程遠いが、前回よりはかなり良い釣果


SWはんのクーラー 今回、ハマチはこの1匹だけだった。
(因みにクリーン隊長は、トホホな状況であった。)

で、翌日・・

自分達だけでは食べきれないので、「お魚大好き」のSS嬢におすそ分け・・・


大好物のお魚を手に、ご機嫌のSS嬢
(この日、SS家の食卓は、鯛づくしとなった模様・・(^◇^;) )





まこ >よっしゃ、今度こそ、クーラーを満杯にするぞ〜〜(^o^)丿

嫁さん>もうええって (ーー;)
    
posted by まこやん at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

