2005年06月15日

ついに我が職場にまで・・・・

昼休み、食事を終えて職場に帰ってみると・・・・


机の上に、同じ内容のパンフレットが4枚も置かれてれていた。

どうも、生保レディーが昼休み中に配っていたアンケートらしい。

で・・・


手にとって見てみると、タバコの害に関するネタが山盛り・・・







まこ >あの〜〜(゚◇゚)

NT嬢>なんですか?

まこ >これって、一体・・・

TRはん>生保のチラシだよね。

まこ >それはわかってるんやけど、なんで俺のところに同じものが4枚も・・・

一同 >だって、まこやんさん以外、誰もタバコ吸わないもん

まこ >だから、全員がわざわざ俺の机においた・・・(゚◇゚)

一同 >はい

まこ >と、そういうわけですかいな?(゚◇゚;)

一同 >そうそう



まこ >(゚◇゚;)



一同 >(-。-)



まこ  >(゚◇゚;)



一同  >(-。-)



まこ >いじめや〜!( ̄□ ̄|||)


一同 >(-。-)いじめって、あなた

まこ >奥様、大変ですわよ、いじめですことよ〜
←お前は誰やねん

一同 >(-。-)それは大変ですね。

まこ >う・う・う〜〜訴えてやるわ(`ε´)

MT嬢 >(-。-)はいはい、ではどこかの労働相談コーナーを使ってください。


posted by まこやん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4425734

この記事へのトラックバック
×

