2005年06月10日

少し前の話ですが・・

今の仕事は、紛争処理一色・・・
基本的には、相談を聞いたり、紛争事案を処理することだけに追われているのだが・・・・
たったひとつ、紛争処理以外の、極めて重要な職務を担っている。









それは、「飲み会の企画」である。←どこが重要やねん。

少し前の話になるが、とある平日の晩、新たなメンバーでの最初の懇親会が、おごそかに開催された。
昨年の「超ノリノリ大酒飲みメンバー」から、かなり入れ替わりがあったので、「どんな雰囲気になるやろか」などと少し心配していたのだが、

 「大酒のみ」

   が


 「大食い」

にかわっただけで、雰囲気はそれほど変わらず、結構な盛り上がりを見せた(^◇^;)

これからは、「飲み放題」をやめて、「食い放題」の企画を考えねば・・・



2次会は、定番の「老夫婦が経営する、広くて、いつも空いてて、チョッと怪しい感じのカラオケBOXへ・・・」


NT嬢の舞い・・・
いつものとおり、最初から最後まで踊りっぱなしだった・・(^◇^;)


新メンバーも、かなりノリが良いのである。


平井堅をあきらめ、最近はこんな歌を・・・(^◇^;)


新たな観衆を前に、気合を入れております


自己陶酔しすぎ?
posted by まこやん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4401848

この記事へのトラックバック
×

