2005年06月12日

流石はGOD

●登場人物

<( ̄^ ̄)> GODねえさん。


昨年の上司、今は某署のエライサン。コワモテ豪腕先輩女性監督官。口喧嘩なら誰にも負けない。







とある日の昼休み、職場にGODねえさんがやってきた。

まこ  >あ!ねえさん、ちょうどよかった。

ねえさん>なんやの?

まこ  >●月●日の土曜日やけど、みんなでコリアンタウンツアーに行くことになってるでしょ?

ねえさん>ああ、あれは無理。いけないのよ。

まこ  >なんで?

ねえさん>PTAの集会に出ないとだめなのよ。

まこ  >そんなもん、どうでもよろしいがな。他にも沢山役員はいるでしょ。

ねえさん>普通の集会なら、出ないんだけど・・・

まこ  >なんか特別なことがあるんですか?

ねえさん>他の役員さんから、
「今回だけは、GODさんに絶対にご出馬いただかないと・・」と言われているのよ。

まこ >なんで?

ねえさん>どうも、今回の集会は紛糾しそうで、不満分子から体制批判が出るらしいのよ。

まこ >もしや・・・

ねえさん>体制批判の意見が出たら、バシッと抑えに回って、
強引に議事を進める役回りなのよ。



まこ  >
あなたは総会屋か!(^◇^;)←あるいは、大黒屋とか越前屋に雇われている用心棒みたいな・・
posted by まこやん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

