2005年06月16日

書き直し事件簿、新たな事件簿の置き場・・・

これまでメインページで続けて来た事件簿。
改めて見てみると、「ちょっとね〜」ってな部分も多く、加えて顔文字や注釈の山となっていることが目についた。
よって、少しは自己満足できるよう文言を整理し、かつ、記号・顔文字・文字修飾を極力抑えた事件簿のコーナーを作ることとしました。「冷やし中華はじめました〜」的な感覚です。
なお、友人からの「今のうちにブログを始めないと、時代に取り残されるで〜」という忠告を受け、新コーナーはBLOGを利用することといたしました。

※当ページは、『説明書、ガイダンス、ヘルプを読むのが大嫌い』『横着で、新たなジャンル の勉強が大嫌い』『かなりボケが来ている』という筆者の無能力ぶりを見かねた、ネット仲間のYUKARI嬢が全て作成いたしました。(^◇^;)

漫画・島耕作みたいな洗練された当ページを作成された同人の労苦と、その後の涙ぐましいまでの懇切なレクチャーに深く感謝しております。
posted by まこやん at 01:16| Comment(6) | TrackBack(0) | このページについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう十分時代に取り残されてるって(^^)
Posted by yoppo at 2005年06月16日 02:01
あ、新しい「物好きな中年」だ〜

しかしね、あんさんの場合、家族から取り残されてるんとちゃう?(^◇^;)
Posted by まこやん at 2005年06月16日 19:48
やってる やってる。
中年のおっさんの 戦い。(笑)
日記とここはどう違うの?
Posted by ももぴー at 2005年06月16日 22:36
いずれは、サルサルから乗り換えようかと・・
それで、少しずつ引越しするつもりやねん。
Posted by まこやん at 2005年06月16日 22:44
やってるやってる〜〜。
・・・って、
フォントいじりはやめなさいって言うたのに。(T_T)
Posted by yukari at 2005年06月16日 23:09
いや、単にコピペしたんやわ
幅が狭いから、大きいフォントは厳しいね〜
Posted by まこやん at 2005年06月16日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

