2005年08月25日

監督官ドラマ ふたたび?(その1)

フジテレビで監督官ドラマが放映されて1ヶ月余り・・・
巷の評判はというと、

1 うちの職場
 「あれはすごかったね」
 「しかし、かなり無茶やったね」
 「しばらく、窓口は大変になるんとちゃうかな?」
 推定視聴率70%以上 

2 とある専門学校の場合
 「昨日のテレビみた〜??」
 「メッチャよかったね、感動して泣いてしもたわ」
 「そうそう、最高やね、ゴーストは・・」
 推定視聴率0% 

3 とある中堅企業(残業の多い会社)の場合

 社員A 「見た?」 

 社員B 「見た見た。」

 社員C 「なんか、役員も全員見たらしい。」

 社長  「あんな番組に感化されずに、淡々と仕事するように・・」 

一同「きゃ〜〜( ̄□ ̄|||)」←あんたも見てたんかい
推定視聴率60% 

という感じで、インパクトは十分だったようである。

因みに視聴率は11.4%で、裏番組のゴーストに勝つという健闘を見せたが、「続編が出る」というところまではいかないらしい。

「また、どこかのTV局が計画してくれないかなあ」などと思っていたのであるが、つい先日、TV番組制作会社のSさんから、
 
「視聴率は、もうひとつだったけど、TV局に寄せられた反響はかなり良かったので、続編を考えてます。」


ってな電話が・・・/(°ё°)\

まこ >いいですね〜是非やってください。

Sさん>良いネタがあれば、具体化できるんですが、何かありません?

まこ >う〜ん、また殺人事件の本筋ですか・・(-。-;)

Sさん>本筋にはこだわりません、エピソードとかでもいいですよ。

まこ >わかりました、ほな考えて見ます。





ということで、仲間内を集めて、ネタ会議をすることに・・

嫁さん>そんなん、好きやね〜(-。-;)

まこ >(^◇^;)

posted by まこやん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

