2005年07月04日

内輪限定ネタ

(^-^ ) クリーン隊長
 ↑
職場の番頭さん。
『15年連続好感度NO1男(35歳以上の女性職員の部)』
『さわやか行政の権化』
などの異名をもつ、健康フェチ。



( ̄^ ̄) SG大佐
 ↑
かつての上司
今は某署のえらいさんとして独裁体制を築く。
「2階のネロ」、「カミソリ」、「超ウルサ型」「こわもて男爵」など、様々な異名をもち、若手監督官の畏敬の対称となっているが、
「オヤジギャグ好き」、「トレンディードラマ大好き」、「芸能通」、「○○な話大好き」、「●フェチ」という実像を知る人は結構少ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とある署のとある飲み会に招かれた時のこと。

ON嬢 「SG大佐って、謹厳実直で凛々しくて真面目一途な方ですよね。」

まこ  「う〜〜〜〜ん(-。-;)」












とりあえず、上記の会話をご報告申し上げねばと思って、早速本人に携帯メールしたのであるが


まこ>あのねあのね、ON嬢が、大佐のことを「謹厳実直で真面目一途な方だと思ってはりますよ〜

大佐>女はね、男の2面性にひかれるのよ( ̄^ ̄)

まこ>いや、あのですね、誰も「ひかれてる」なんて言うてませんやん。

大佐>( ̄^ ̄) ムカ

まこ>謹厳実直との誤解を受けていると申し上げているわけで・・・

大佐>どこからみてもむさ苦しくて、何事も「断る」ってなことができず、居酒屋にいったらとりあえず「焼そば」を頼み、どのワイシャツのポケットもボールペンの黒いシミが付いているような、一面的な男は、もてないのよ。( ̄^ ̄)

まこ>どうせわたしゃ、もてませんよ(`ε´)

大佐>そやろ〜 やっぱ男は2面性が・・・( ̄^ ̄)

まこ>しかし、クリーン隊長は、思いっきり1面性の人ですが、メッチャもててはりますよ〜

大佐>「クリーン」の名前を出すなぁ(`ε´)






人間万事、爽やかさが一番・・・
posted by まこやん at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本省恐るべし(その1)(BlogPet)

あわわで、系統とかPRしたよ♪
そしてここまで梱包したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「オス君」が書きました。
posted by まこやん at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | まこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

